このページではJavaScriptを使用しております。

Blog

  1. TOP
  2. ブログ
  3. #おすすめギフト

#おすすめギフト

カテゴリ:オーダーシューズ

オーダーシューズのリュウスケカワムラです。

 

11月中旬、いよいよ年末の予定が押し寄せて来ましたね。
シャンシャンシャンシャンと鈴の音も聞こえるホリデイシーズンはすぐそこ!

 

 

皆さま方におかれましては、お集りの会も様々おありでしょう!
美味しいものを食べに、街のイルミネーションを見に、懐かしい顔に会いに。
さあ、お洒落シーズン到来!なに着よう!なに履いてく?

 

選べる人はイイんです。
世の中には履ける靴が限られてる人もいるんですよ~、案外、大勢。

 

たとえばスニーカーなら痛くならないとか、ブーツかサンダルなら痛くならないとか、が。

 

靴を履くと足が痛いって、本当に大変。本当にお気の毒。だって一歩ごとに痛いんですよ!右、左、右、左、、、痛い、痛い、痛い、痛い、、、ですもん。私も経験ありますよ。次の電信柱まで一歩でも少なくあるくには、どのコースを採るべきか、そりゃあもう真剣になりましたよ。

 

そんな人が”足が痛くならない靴”を、もしもプレゼントされたら!

 

想像に難くないでしょう?
しかも気に入ったデザインで好みのカラーだったら、感謝されることうけあい。時間はかかりますよ、われわれオーダー靴屋はご注文を受けてから靴を作るんですから。でも、材料を吟味し、靴の形をお客様の足に似せ、熟練の職人が何人も携わって1足づつ拵えるんです。ときには作り直しをしたり、どうしたらお客様の足をカッコ良く美しく見せられるか熟考したりと、お客様だけの大切な靴を作るには時間がかかります。

 

足に合う靴は、靴を履いている瞬間だけその人の役に立っているわけじゃないんですよ。当店のオーダー靴はお手入れ次第で10年先までお履きいただけますから、その長い年月の間の健康を、足から支えるっていう事です。

 

右、左、右、左、、、痛い、痛い、痛い、痛い、、、を向こう10年間、毎日繰り返すのと、足や靴のことを何も考えずにストレスなく過ごすのを比べて想像してみてください。

 

最近では雨の日にも安心な防水レザーのご用意もあります。

 

 

長持ちするし、雨の日も履けるし、もう革靴はぜいたく品ではありませんね。

 

大切な人へのプレゼントには是非、リュウスケカワムラのオーダーシューズを!
勿論、今年一年頑張ったご自身へのプレゼントにも!

 

リュウスケカワムラは予約制です。
予約サイトから24時間365日ご予約を承ります。
https://coubic.com/rk-test/354931

 

もっと詳しいご案内はホームページをご覧ください。Youtubeは私がベラベラしゃべってます。
https://www.rk-kutsu.com/

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。