このページではJavaScriptを使用しております。
パーソナライズするオーダーシューズ
パーソナライズするオーダーシューズ

News

閉店のお知らせ

お客様各位

明けましておめでとうございます。

オーダーシューズのリュウスケカワムラです。当店の製品をご愛用くださり、誠にありがとうございます。

2024年も皆様方にとって素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。

 

突然のお知らせですが、リュウスケカワムラは、靴職人の高齢化と後継者不在により、本年をもちまして閉店させていただくことになりました。開業以来、33年間、皆様のご支援により本年まで続けることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

オーダーシューズのご注文最終締切は3月末日までとさせていただきますので、夏物、冬物など取り合わせてご注文くださいますよう、
切にお願い申し上げます。

 

ご予約は下記予約サイトから24時間承ります。

2足以上ご注文の場合は『ご購入相談+修理・お渡し90分』を選択してください。

 

【予約サイトURL】

https://coubic.com/rk-test/354931

ご不明な点がございましたら、どうぞお電話にてお問い合わせくださいませ。

03-5950-2114:リュウスケカワムラ(日置智佳子)

 

 

 

ホームページをリニューアルしました

当社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「Ryusuke Kawamura」のホームページをリニューアルいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Designer

お客様ひとりひとりに最良の靴をお履きいただくために、デザイナー:日置智佳子がお客様から直接お話を伺います。

● ベーシックでエレガントな リュウスケカワムラ
● 紳士靴の製法を使ったスーツにも合う ペルシレーナ
● 私が履きたい靴を作った大人かわいい ヒオ

現在リュウスケカワムラ店舗では3ブランドを扱っています。

店舗2階の靴工房では、熟練の靴職人達がお客様の細かなニーズに応えるために1足1足をすべて手作りで製作しています。

当店では足の計測と靴のご相談は無料です。どうぞ予約サイトあるいはお電話でご予約ください。
ご来店を心よりお待ちしております。

Brand

  • リュウスケカワムラ

    1足は持っていたい黒いパンプスや、お仕事用のスーツに合わせるパンプスなどのベーシックなシューズブランドです。4.5cmヒールを中心に豊富なデザインの中からお選びいただけます。アッパーの色や素材は勿論、ヒールの形もお好みにあわせて変更可能です。

    もっと見る >

  • ペルシレーナ

    ペルシレーナとはイタリア語で「人魚姫」の意味。人魚姫は魔法で美しい声とひきかえに人間の足をもらいます。その足は生まれたてなので歩くたびにとても痛かったそうです。靴を履くと足が痛む現代の人魚姫のために、あなたに合った靴はいかがでしょうか。

    もっと見る >

  • ヒオ

    ヒオはスウィートな大人のための靴。どこかノスタルジックでエレガントなシルエットは、 腕のいい職人にしか創れません。女性デザイナーならではのリアリティとファンタジーで 着こなしをパーフェクトなものに。

    もっと見る >

予約する >

SNS

Blog

もっと見る >

YouTube

  • リュウスケカワムラ CM

  • セミオーダーのお話

  • フルオーダーのお話

  • リュウスケカワムラのオーダー担当日置です

公式チャンネルはこちら >

Access

Ryusuke Kawamura

〒171-0033 東京都豊島区高田2-18-24
TEL:03-5950-2114
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 月・火曜日(祝祭日は不定)

*ご予約のうえご来店ください。

アクセスのご案内

【電車をご利用の方】
・東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」3番出口より徒歩1分
・都電荒川線「鬼子母神前駅」より徒歩3分
・JR「目白駅」より徒歩15分

【バスをご利用の方】
・JR目白駅より都バス5分「新宿駅西口行」「椿山荘行」をご利用ください。

*当店には駐車場はございませんが、付近にコインパーキング駐車場がございます。